■ 整形外科(スポーツ整形)

肩こり・腰痛・くびの痛み・寝ちがえ・五十肩・神経痛・手.ひじの痛み・つき指・けんしょう炎・手のしびれ・膝.足の痛み・ 肉ばなれ・扁平足・つう風・骨折・脱臼・捻挫・靱帯・むちうち症・椎間板ヘルニア・骨粗鬆症など、日常的な疾病 から外傷までトータルで身体の痛みを診療します。交通事故、労働災害にも対応しております。
特にスポーツ整形外科に力を入れております。院長は日本体育協会のスポーツドクター(日本スケート連盟所属)・オリンピック強化スタッフ として認定されており、フィギアスケート選手のサポートもしております。
スポーツ外傷と言われるスポーツ特有のケガは、一般の整形外科的傷害と異なることがあります。
スポーツドクターの資格を持った院長が、あらゆるスポーツ相談を行います。

■ リハビリテーション科

院長を中心に理学療法士、スポーツトレーナーなどによる医療を行っています。理学療法のほか、 運動療法、ストレッチング指導も行っていますので手術後のリハビリテーションなどもお気軽にご相談ください。(主治医の同意が必要となります)

また、リハビリ室には、ウォーターベット型マッサージ器や、電動自動けん引装置、半導体レーザー治療器など、 最新医療機器を各種取り揃えております。

■ リウマチ科

関節痛を伴う疾患の診断、治療(薬物療法、リハビリなど)を行なっております。